« ありがとうございました | メイン | 引き継がれるもの »

2009年6月 5日 (金)

お昼休み

 11:30~のお昼休み、ご飯を食べながらのたわいもない会話から生まれる笑いが癒しとなり、自己免疫力upにつながっている今日この頃。
本日、経営企画課のKさんから、「ほめられて伸びるタイプと、けなされて伸びるタイプ」のお題を頂戴しました。
私はと言われれば、、今更伸ばせるものもなく…伸びているのは髪の毛くらいでcoldsweats01困ったもんです。

さて、さて、メンフレのお昼休みといえば、GP室にてグループミーティングが行われています。6月第1回目は8日(月)12:15~「がんセンター」グループです。

活動に興味のある方、ぜひぜひお越しください。お待ちしております。その際は昼食riceballを持ち込んでいただいても大丈夫です。お湯もご用意しておりますので、どうぞ。

Photo