« ふれらんフェスタ | メイン | 衣替え »

2009年6月11日 (木)

忘れ物

やってしまいました。shock出勤するために自転車をこぎ始めて数分、左腕を見てみれば、あるべきものがそこにはなく…
そうです。本日、時計watchを忘れてしまいました。「別にいいじゃん!、携帯持ってるんでしょ、何を大げさな…」
そんな声が聞こえてきそうですが、外出の際は時計をつけて完了というを常としておりますので、なんとなく落ち着かなくて…申し訳ありませんcoldsweats01

ところで、メンタルフレンド活動というのは、施設や病院に行って子供たちと遊んで終わり!ではなく、終わってからの報告をかねて「活動報告書」の提出とそれに付帯しての活動費の受け取りがあって完了です。
活動から帰ってからの報告、活動費の受け取りの部分を忘れがちなメンフレさんもいるので、
時々はGP室に顔を出して報告しに来てくださいね。お待ちしております。