« 妙高感謝祭に参加しました! | メイン | クリスマスパーチー☆ »

2013年11月15日 (金)

青空祭を終えて

こんにちはsign01
平成25年度青空祭、実行委員長を務めさせていただきました、
人間総合学科2年のひだのですhappy01heart04

今年の青空祭は、11月2日(土)・3日(日)に催されましたshine

2日にはミス・ミスター、逆ミス・逆ミスターコンテストが行われ、
3日にはCODE-Vさんのライブがありましたnote
また、両日ともクラブのステージパフォーマンスがあったり
たくさんの模擬店もあり、大盛り上がりでしたsign01
(なんと今年は50近くの模擬店が…sign03)

この日に向けて約半年間、準備を進めてきた120名を超えるスタッフ…
楽しいときも、苦しいときも、涙するときもありましたが
青空祭を大成功で終えることができてとっても嬉しく思いますsign03
最後の会議での笑顔、涙は今までの苦労をふきとばしてしまうくらい、
そしてみんなで協力して作り上げた学祭が終わってしまうのがさみしいくらい
感動的なものでしたcryingsweat01
最高の宝物ですshineshine

素敵なライブを届けてくださったCODE-Vの皆さん、
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、たくさん助けてくださった教職員の皆様、
たくさんアドバイスをくださった先輩方、
ご協力いただいた学生の皆さん、
共に頑張った青空祭スタッフ、
そしてご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございましたsign01
青空祭に関わってくださったすべての方に心より感謝いたしますconfidentheart04

青空祭 big looovesign03(笑)