« 青空祭を終えて | メイン | スキー・スノボツアー☆ »

2013年12月25日 (水)

クリスマスパーチー☆

こんにちはsign01生協学生委員会Coopysの山田美織ですhappy01
今回、Coopys主催の「xmasクリスマスパーチーxmas」でリーダーを務めさせていただきましたsign01
クリスマスパーチーは12月19日(木)に学生食堂で行われました。

クリスマスといえばやっぱりケーキsign01今年のクリスマスパーチーでは6種類のケーキcakeを用意し、多くのケーキを楽しんでもらうためにバイキング形式にしました。
(なんとケーキを10個以上食べた人も・・・sign03

会の最中にジャグリングサークルによるパフォーマンスも行われましたup
食べる手を止めパフォーマンスに見入る参加者もいました。

そして軽音部の畑ヶ山さんによる弾き語りと浅見先生による三味線での弾き語りnote
さらには弾き語りの2人によるゲリラライブnotesとっても盛り上がりましたcatface

会の後半には「特徴抽選会」も行われました。性別・髪型・服装の3つのくじの内容に合った人を選ぶ、というちょっと変わった抽選会present
参加者はお互いの髪型や服の色を見せ合い、見事当選した人にはディズニーのチケットshine生協利用券ticketたこ焼き器など豪華な景品が贈られましたsign01
笑いの絶えない大盛り上がりの抽選会でしたhappy02

このクリスマスパーチーはCoopysの1年生が主体となり、青空祭から約1か月半準備を進めてきました。準備期間が短かったこともあり、参加者が満足するような会になったか不安でしたが、参加してくださった方々から「楽しかった」「また参加したい」という声を頂き、とても嬉しく思います。たくさんの人の協力のおかげで、大成功に終わりました。
参加してくださった方、パフォーマンスしてくれた方、クリスマスパーチーに関わってくれた全ての人に感謝ですsign01

ありがとうございましたsign03

Photo_2