« プレイデー【小川ゼミ編】 | メイン | 戴帽式を終えて »

2018年5月24日 (木)

プレイデー【青木ゼミ編】

こんにちはsign01
今月開催された青陵短大の「プレイデー」について、
今日は、人間総合学科(観光分野)青木先生ゼミの学生さんからの感想をお届けします!


こんにちはhappy01

人間総合学科2年 小林 陽菜 です。

今年の青木ゼミは、食べることが好きな人が多いと言うことで、
新潟駅南口の「じゅうじゅうカルビ新潟駅南店」で焼肉をしてきましたpig

1年生と会うのは初めてで、2年生は少し緊張していましたcoldsweats01
席は1年生と2年生みんなバラバラに座って、いろんな人と会話ができるよう工夫しましたflair

Image1_1
最初はみんな緊張した表情でしたが、だんだん打ち解けて、
2年生から会話を広げ、逆に就職の話buildingなど1年生から質問があったりなど、
とてもみんな楽しそうで、時間が過ぎるのがあっという間でしたnotes
2年生と活動することは少ないと思うので、
1年生にとっては非常に良い経験になったと思いますshine

Image2こういった交流をどんどん増やして行ければいいなと思いますconfident