« プレイデー【関ゼミ編】 | メイン | 戴帽式を終えて »

2019年5月24日 (金)

プレイデー【青野ゼミ編】

みなさん、こんにちはhappy01

今日は幼児教育学科より、青野先生のゼミの学生さんからの感想をお届けします。


【ゼミ長・高橋くんbud

みなさんこんにちはsign01幼児教育学科2年高橋航大です。
今年の青野ゼミは、午前中にドッチボールをしてお昼はしゃぶしゃぶバイキングに行き、新潟日報展望台までお散歩をしましたrun

ドッチボールでは他のゼミと対戦をしたり、1年生対2年生で対戦するなどして、体をいっぱい動かして、青野ゼミらしい活動になりとても楽しかったですhappy01
体を動かしてお腹が空いたところで、みんなでしゃぶしゃぶバイキングに行きましたrestaurant恋愛の話や、学校生活のことなど、たくさんの話ができ、1年生と仲良くなれましたshine
たくさん食べたあとは、新潟日報展望台までお散歩に行き、新潟の景色を十分に味わうことができ、とても充実した時間になりましたsign03

Img2

【副ゼミ長・菅原さんtulip

こんにちはhappy01幼児教育学科2年菅原愛美です。
私たち青野ゼミのプレイデーは、ドッチボールをしてからみんなでしゃぶしゃぶを食べに行きましたshine

ドッチボールでは他のゼミと対決したりゼミ内での対決があったりと、とても盛り上がるバトルとなりました!ドッチボールをきっかけに1,2年生の中はぐっと縮まり、仲良く活動できたのではないかと思いますconfident
みんなで汗をかいた後は、しゃぶしゃぶへレッツゴー!しゃぶしゃぶでは1,2年生混合の席に座り、学校生活のことやそれ以外のこともたくさん話し、みんなでモリモリ食べてきました(笑)

私たち青野ゼミは運動ゼミなので、ウォーキングを兼ねてメディアシップに向かい、みんなで写真撮影をしましたcameraみんなでポーズをそろえて撮った写真は私の大切な宝物ですshineメディアシップは、新潟市内全体を見ることのできる絶景の場所でした。初めて行く子もたくさんいたのでみんなにとって良い思い出になったのではないかと思います。

プレイデーを通して、普段あまりかかわることの少ない1,2年生が楽しく交流できるいい機会になりましたflair