« 地域コミュニケーション留学の成果発表会が開催されました | メイン | 避難訓練! »

2011年10月11日 (火)

♪短大オープンキャンパスレポート♪

みなさん、こんにちはhappy01
日中はさわやかな秋晴れが続いていますねsun

さて、10月10日(月・祝)に行われた、shine短大オープンキャンパスshine
夏のオープンキャンパスとは違った、秋の落ち着いた雰囲気の中、参加者の方たちが真剣に情報収集する姿がとても印象的でしたconfident

開催時間中は入退場自由でしたが、たくさんの方たちがこの「小論文講座」に参加してくれましたshine

Img_5369

小論文って聞くとなんだか尻込みしてしまう人も多いと思います・・weep
こういう講座に参加して基本をおさえてから練習すると、きっと怖くなくなりますpencil

学科・コース紹介では、志望する学科・コースの内容を再確認sign01
今年受験の方も、来年以降の受験の方も、真剣に聞いてくれていましたear

Img_5386_2

そして人気の個別相談コーナーsign03
疑問点や悩みは人それぞれですよね。
気になることや不安なこと、じっくりと相談できましたかsign02

Img_5389

今回参加してくださった皆さん、ありがとうございましたheart04

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

次回の短大オープンキャンパスは、12月10日(土)に開催予定ですsign03
詳しいことが決まったらホームページでお知らせしていきますので、お楽しみにtulip