« 平成26年度(前期)学生ボランティアコーディネーター任命!! | メイン | オープンキャンパス申込受付・・・〆切迫る!! »

2014年5月 7日 (水)

春にしてチューリップを想う

みなさん、こんにちはhappy01

あっという間にGWが終わってしまいましたが、みなさんはどこかお出かけになりましたか?
私は遠くに行くこともなく、気になっていたマリンピアに行くこともなく・・・。
かわりに、胎内市のチューリップフェスティバルに行ってきましたtulipshine
チューリップはもちろんですが、菜の花もとても綺麗でした!(←菜の花畑は巨大迷路になってて楽しいですよnotes

チューリップといえば、新潟県の県花sign03
毎年、開いたばかりの桜が散るのを見ては「今年も早かったなぁ・・・」と残念に思うのですが・・・、桜の次は、色とりどりのチューリップに心癒されていますcatfaceheart04

少し前ですが、青陵の敷地内にも咲いていたので撮影しましたcamerashine
(すみません、ピークは4月下旬頃でした・・・coldsweats01

Img_4719↑4号館の脇です
Img_4708

Img_4713_2↑4号館から6号館にかけて


決して数は多くありませんが、なかなか綺麗でしたよhappy01
立ち止まってスマホで撮影している学生さんも結構いました。

また、四季折々の青陵の風景をお届けしたいと思いますのでお楽しみにwink