« クラブ・サークル紹介【CHOUCHOU】 | メイン | ♪大学☆一般入試受験者相談会&オープンキャンパスレポート♪ »

2014年12月19日 (金)

ファッションショーに向けて

みなさん、こんにちはhappy01

クリスマス&年末年始に向けて、イルミネーション等で街はキラキラしてますねlovely

そんな時期にピッタリ(?)、学生たちのキラキラした姿を観ることができる
ファッションショーshineが、12/27(土)に開催されますsign01
(本学HPのTOPICSに、12/10付でご案内を掲載済なのでそちらもご参照くださいね! →コチラ

これは、短大の人間総合学科 人間総合コースで、ファッション・インテリアを履修している20名の学生たちが、ウェディングドレスをメインに、個性溢れるデザインドレスなど50数点を発表するものですboutiqueshine
今年は記念すべき、第10回目を迎えますconfidentshine

 

今日、実際にドレスを着てリハーサルを行うと聞き、ちょこっと撮影にお邪魔しましたdash


(左)カメラに向かってサービスショットcamerashine (右)ファッション履修者の中には男子もいるんですよ~smile

 
実際にBGMをかけながら、立ち位置・手の動き等、こまかいところまで確認しながら練習をしていました。本番まであと一週間弱ですが、ドレスの裾の長さを調整したり、まだ完成していないところもあるようでしたflair

真剣に、そして時に楽しそうにリハーサルしている学生の様子はとても素敵でしたよheart04

「ウェディングドレスの写真は?」と思ったそこのあなた!
それは、本番までのお楽しみheart02…ということでnotes
今日はこのへんにしておきますね…catface

ファッションに興味のある中高生のみなさん、
ぜひ、学生たちの頑張りが凝縮された、ファッションショーを観に来てくださいねsign03


2014年度 新潟青陵大学短期大学部 人間総合学科 人間総合コース 2年 教科発表
第10回ファッションショー
Scintiller Etoiles

【日時】2014年12月27日(土)
【時間】開場13:10~
     開演13:30~
【会場】ANAクラウンプラザホテル新潟 3階「飛翔の間」

Img_9593