« テレビ&ラジオのお知らせ♪ | メイン | ラジオ生中継♪【短大編】 »

2016年6月10日 (金)

ラジオ生中継♪【大学編】

みなさん、こんにちはhappy01

先日告知したとおり、6/9(木)にラジオ生中継がありましたsign01
その時の様子を少しお届けしますね。

出演したのは、青陵大学の看護学科4年生の2人。

Img_8664和やかな雰囲気の中、打ち合わせが進んでいきます。

Img_8666ここはどっちが喋る?など、確認中・・・

そして、ついに本番スタートsign03

私たちにはスタジオの声が聴こえないため、唯一イヤホンですべてが聴こえているリポーターさんの指示出しに集中・・・!

Img_8673

Img_8671

ちょっと緊張しながらも、看護師を目指したきっかけや卒論のことなど、そして夏のオープンキャンパスの案内まで、短い時間の中で色々とお話してくれました。

今回ラジオ出演してくれた2人の先輩も学生スタッフとしてオープンキャンパスに参加します。入試のことや学生生活のこと、ぜひ先輩たちに聞きに来てください!

Img_8676最後にみんなで記念撮影note

なお、BSNさんのHPにも記事がアップされていましたので、
よかったらそちらもCHECKしてみてくださいね。(→スナッピー日記はコチラ

次回は6/15(水)10:15頃から、短大生がラジオ生中継に出演しますsign03
お楽しみに~winkshine