« ラジオ生中継♪【大学編】 | メイン | ☆短大☆夏のオープンキャンパスを開催しました! »

2016年6月16日 (木)

ラジオ生中継♪【短大編】

みなさん、こんにちはhappy01

6/9に引き続き、6/15(水)もラジオ生中継がありましたsign01
今回出演したのは、短大の人間総合学科 人間総合コース2年生の3人。

前回(大学編)は会議室からお届けしましたが、今回は開放感あふれる学生ホールの一角からお届けnotes(後ろに見えているのは中庭ですclover

まずは打ち合わせの様子から↓

Img_8727まじめに打ち合わせしてると思いきや・・・

Img_8730カメラに向かってポーズ!!(笑)

そうこうしているうちに、本番スタートsign03

Img_8732まずは(学生よりも緊張していた)職員が、短大の紹介を。
(あたたかく見守る学生たち・・・coldsweats01

Img_8739青陵を選んだ理由、キャンパスライフのこと、就活の話、オープンキャンパスについてなど、短い時間の中で色々お話してくれました!

Img_8742最後にみんなで記念撮影!
元気いっぱいの仲良し女子3人組でしたhappy02shine

なお、今回のぶんもBSNさんのHPに記事がアップされていましたので、
よかったらそちらもCHECKしてみてくださいね。(→スナッピー日記はコチラ

そしていよいよ、6/25(土)10:30~11:24には、
テレビ「新潟の大学・短大 そこが知りたい!2016」が放送されます!
本学は大学・短大ともに紹介されますので、ぜひCHECKしてくださいねsign03