« 10月オープンキャンパス、申込受付は今日まで! | メイン | ボラフェス2016 無事終了しました! »

2016年10月27日 (木)

今週末は青空祭!

みなさん、こんにちはhappy01
10月もあとわずか・・・秋も深まってきましたね~

Img_05043号館前の木々も色づいてきましたmaple

さて、今週末は、大学&短大合同の大学祭、青空祭が開催されますsign01
実行委員の学生さんたちが更新している公式Twitterがあるのですが、
みなさんもうご覧いただいたでしょうかsign02
(本学HPのTOPにバナーも貼ってあります♪)

https://twitter.com/nsuaozora2016/

↑ぜひCHECKしてみてくださいね。

 

今年は、10/29(土)&10/30(日)の二日間。

今年のLIVEゲストは・・・人気アイドルグループ「BOYS AND MEN」から、
水野勝さん・田中俊介さん・田村侑久さん・辻本達規さん・小林豊さんの5名sign03

他にも模擬店、クラブ・サークルのステージ発表、ミスコン&逆ミスコンなど、多彩なプログラム満載で盛り上がること間違いなしhappy02


キャンパス内には模擬店などのPRチラシがたくさん♪

なお、10/28(金)、前日準備で賑わうキャンパス内から、
BSNラジオの生中継がありますsign01
時間は10:40頃から。お手すきの方はぜひ聴いてみてくださいねnotes

 

青空祭についての詳細はぜひ、公式Twitterをご確認くださいwink
今年もたくさんの方のご来場をお待ちしていますshine