« ファッションショーに向けて | メイン | あけましておめでとうございます! »

2016年12月28日 (水)

良いお年を・・・

みなさん、こんにちはhappy01
今朝はとても寒かったですが、お昼過ぎに外に出たら日差しがまぶしいくらい…suncloud
なんだかあまり実感が湧かないまま年末を迎えましたsweat02

さて、新潟青陵大学・短期大学部は、
12月29日(木)~1月3日(火)まで冬季休業となりますsnow

今日は仕事納めpcshine
学内のあちこちに、年末の空気が漂っていますconfident


鏡もちが巨大なわけではありません、念のため・・・(※ペッパー型のボールペンですcoldsweats01


体育実技室では野口ゼミの学生が観賞授業を兼ねて今年度最後のミュージカル公演を行っていました。回を重ねるごとに完成度が高くなってきていますshine大勢の観客からはたびたび拍手が沸き起こっていましたgood

 

今年も残りわずか・・・みなさんはどんな一年でしたか?

私個人的には、先週本学にくまモンが来てくれて、生で見ることができたのがとても良い思い出ですlovely
(本学公式Facebookにアップしてあるので興味のある方は見てみてくださいねheart04

今年も1年、このブログにお付き合いいただきありがとうございましたnotes
来年もぜひお付き合いくださいwink

それではみなさん、少し早いですが・・・
よいお年をお迎えくださいsign03