« 短大二期試験 出願受付開始しました! | メイン | 職員有志による学生・教員・職員が対話するカフェを実施しました! »

2017年2月27日 (月)

センター試験利用入試(後期) 出願受付開始!

みなさん、こんにちはhappy01

最近は日によって寒暖差が激しく強風typhoonの日も多いですが、みなさんいかがお過ごしですか?
入試シーズンも後半戦ですね。これから受験予定の方は、栄養をたっぷり取り入れて体調には十分気をつけましょうclover

さて、本日よりセンター試験利用入試(後期)の出願受付が始まりました。
ご希望の方は、お早めに提出書類等の準備をお願いしますpencil


【新潟青陵大学】

■センター試験利用入試(後期)

◆出願期間:2月27日(月)~3月9日(木)【締切日16:30必着】

→選考方法等の詳細はコチラ


先日もご案内しましたが、再確認flair

まだ願書をお持ちでない方は、コチラを参照のうえ、お早めに書類を取り寄せてください。
(窓口にて直接書類をお渡しする事も可能です)

お急ぎの方は、まずお電話をtelephone

お近くにお住まいの方など、本学窓口に直接受け取りに来られる場合は、
市営プール向かいの西門からお入りいただき、右手の建物4号館に
『学生募集・入学試験課』の窓口がありますので、そちらまでお越しください。
(※土日祝を除く、平日8:30~17:00のみ受付)

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいhappy01
みなさんからのご出願をお待ちしています。