« 【お知らせ】ボランティアセンター移転致しました☆ | メイン | 冬のオープンキャンパス 申込み受付中♪ »

2017年11月 8日 (水)

今週末は【推薦入試】です!

みなさん、こんにちはhappy01

今週末、本学では推薦入試が実施されます。

11日(土) 新潟青陵大学短期大学部
12日(日) 新潟青陵大学       

受験生のみなさん、今まで頑張ってきた成果を本番で出しきれるよう、
しっかりと体調を整えて試験に臨んでくださいね。

そして、当日のお天気チェックも忘れずにsign01
寒暖調節できる服装を心掛け、時間に余裕を持って行動しましょう。
誰でも試験当日は緊張しますよね。落ち着いていきましょうconfident

flair受験前の☑事項です。

pencil忘れ物がないように
受験票や筆記用具、現金や交通機関ICカード等、必須アイテムの忘れ物がないように、前日のうちに準備を済ませましょう。
試験当日も出発前に、再度確認されると良いと思います。

pencil試験会場へのアクセスについて
試験会場には十分な駐車スペースがありません。公共交通機関をご利用ください。
(送迎のみ可)

pencil受験に当たっての主な注意事項について
「試験当日の注意事項」「試験時間中の注意事項」等が募集要項に記載されています。(大学・短大共にP20参照)。事前によく確認してください。

もしご不明な点などあれば、早めに問い合わせてくださいね。


それでは、当日は気をつけて試験会場までお越しください。
みなさんのご健闘をお祈りしていますshine

→ 入試情報のページはこちら

→ 本学へのアクセス方法についてはこちら