« 平成30年度学生ボランティアコーディネーター任命!! | メイン | テレビ出演情報のお知らせ! »

2018年6月21日 (木)

ラジオ出演

みなさん、こんにちはhappy01

先日お知らせいたしましたが、6/15(金)・6/19(火)の二日間、
本学でラジオの生中継がありました!

BSNラジオの「中田エミリーのとりあえず生で!」「ゆうなびラジオ」という
それぞれの番組の中で【スナッピー中継】というコーナーがあり、
番組内で中継車を派遣し各地からリポートしてくれます!
そのコーナーに本学も登場させていただきましたhappy02


短大で登場してくれたのは、人間総合学科 人間総合コースの2人shine
大学で登場してくれたのは、看護学科・社会福祉学科・臨床心理学科から
それぞれ1人ずつの3人shine

まずは打ち合わせの様子から↓

Img_3016 Img_3202

質問内容や話す順番などの確認です!
メモを取るなどして、みなさん真剣に参加してくれましたconfident



初めは緊張していましたがリポーターの臼木さんの明るさに和まされ、
笑顔で本番スタートhappy01

Img_3021 Img_3226
生放送でしたが、しっかりと受け答えしてくれた皆さんnotes
終始和やかな収録でした!



最後にみんなで記念撮影camera

Dscpdc_0002_burst20180615151855677_ Img_3234

BSNラジオの臼杵さん、そしてご協力いただいた学生の皆さん、
ありがとうございましたー!