« Webオープンキャンパス申込受付中! | メイン | 大学案内パンフレット、完成! »

2020年5月14日 (木)

5/17(日)から開催!Webオープンキャンパスのご案内☆

みなさん、こんにちはhappy01
職員ダイアリーの更新はお久しぶりとなってしまいました、ごめんなさいsweat01
コロナウイルスの影響で色々なことが変更になったりして、不安な気持ちの方も多いかと思いますが・・・『今できること』に目を向けて、前を向いて進んでいきたいものですねclover

さて、今日はWebオープンキャンパスのご案内です。

元々は、4/26(日)に来場型オープンキャンパスを実施する予定でしたが、それが5/17(日)に延期となり、更に『来場型』から『Webオープンキャンパス』へと変更させていただくことになりました。
度重なる変更となってしまい、楽しみにしてくれていたみなさんには大変申し訳ありませんweep

今回のWebオープンキャンパスは、下記の二本立てとなります。
ぜひご覧くださいsign03


one1日限定インスタLIVE
clock5/17(日)【大学】10:00~13:00頃まで
      【短大】13:30~15:40頃まで
flair“インスタLIVE”で教員・学生・職員がフリートークを行います。
pcインスタLIVEでお答えする質問を受付中!質問を希望する方は申込が必要です。詳細は大学・短大の各オープンキャンパスページをご覧ください。
 なお、インスタLIVEの視聴のみをご希望の方は申込不要です。

two期間中、好きな時に見られるYouTube動画
clock
5月下旬以降に順次配信予定
flairYouTubeチャンネルにて「これまで配信した動画」に加え「新たな動画」を追加公開します。
pc申込不要、どなたでもご覧いただけます
 詳しくは大学・短大の各オープンキャンパスページからチェック!


大学か短大かで迷っている方も、遠方にお住まいの方も、学生の方も保護者の方も!
ぜひぜひご覧くださいねwink

大学・オープンキャンパスページはこちら

短大・オープンキャンパスページはこちら