« 夏期休業、終わりました。 | メイン | 進学ガイダンスのご案内 »

2020年8月19日 (水)

【大学】8/30(日)来場型オープンキャンパスを実施予定です

みなさん、こんにちはhappy01

昨日の夕方から、大学の8/30(日)来場型オープンキャンパスの申込受付が開始となりましたが、本日、全時間帯が満席となりました。
早々にお申込みいただいたみなさま、誠にありがとうございます!

夏に開催される大学オープンキャンパスはこれが最後!
今回も安全面に配慮し、感染症拡大防止を十分に講じたうえで実施します。
入試のことなど、不安や疑問はこの機会にぜひ解消してくださいね。

詳細は下記からCHECK!

【大学】来場型オープンキャンパス詳細はこちら

 

なお、「参加希望なのに満席で申込できなかった」「日程的に都合が悪く参加できないが見学はしてみたい」等、色々な方がいらっしゃると思います。
見学・相談をご希望の方は、事前予約制ですが『個別見学』も可能ですので、お電話またはメールでお問い合わせください。

<個別見学の注意事項>
①見学可能な時間帯は平日の9:00~17:00です。(※1時間が目安)
②土日祝は対応できません。(※大学の行事や一斉休業、施設の空き状況等によっては平日でも受け入れできない場合もあります)
③ご希望の方はお電話またはメールで、希望の日時を第3希望までお知らせください。日程調整のうえ、回答させていただきます。
④コロナウイルス対策のため、入構基準を設定しています。最新の情報は本学HPをご確認ください。(※見学当日は検温、問診票の記入・提出が必須となります)

 

また、本学ではLINEによる個別相談も行っています。(→詳しくはコチラ
既にたくさんの方からご利用いただいております!ありがとうございますwink
ビデオ通話を利用すればキャンパス内をご覧いただくことも可能hotel
ぜひそちらもご活用くださいね。

 

みなさんからのお問い合わせ、お待ちしています!happy01

<入試広報課>
TEL:025-368-7411
MAIL:pr4※
  ↑メールを送信するときは、※を「@n-seiryo.ac.jp」に変更してください。