« 【大学・短大】3/20(土・祝)来場型オープンキャンパスのご案内 | メイン

2021年3月29日 (月)

青陵ダイアリー終了のお知らせ

みなさん、こんにちは。

突然のお知らせとなってしまい恐縮ですが、
このブログ、「青陵ダイアリー」は、2021年3月末をもって終了とさせていただくことになりました。

つきましては、下記3つのブログは2021年4月1日からご覧いただけなくなりますのでご了承いただければと思います。

one職員ダイアリー
two教員リレーダイアリー
three青陵大学生キャンパスダイアリー

※「図書館スタッフによる日々のブログ」は継続となります。引き続きご覧いただけますと幸いです。

 

なお、今後は本学公式の「Instagram」「Twitter」「LINE」「Facebook」「YouTube」等で情報発信をさせていただきます。

今後も一層充実したコンテンツをご用意し、みなさんに情報をお届けしていきたいと思いますので、引き続き新潟青陵大学・短期大学部をよろしくお願いします。

長年のご愛読、誠にありがとうございました。

新潟青陵大学・短期大学部 入試広報課

Img_5777_3さようなら、すべての青陵ダイアリー。