« 本学紹介ビデオの撮影をしました! | メイン | 避難訓練 »

2010年7月30日 (金)

本学紹介DVD 完成間近です!

こんにちはtyphoon
蒸し暑い日が続きますね~sad

さて、今回も、本学紹介DVDの制作進行状況について続報をお伝えしますpencil

短大は8月7日(土)、大学は8月8日(日)のオープンキャンパスでの初お披露目を目指して、編集作業を急ピッチで進めているところですが、先日に「音入れ」をしてきましたpaper
といっても「音入れ」って何ぞや?という方に簡単にご説明しますと、"先に撮影した画像に合わせて、ナレーションを吹き込む。"ことですsign01

Img_0233そして今回、ナレーションを担当していただいたのは、BSN新潟放送のアナウンサー 伊勢みずほさんですshine眼鏡がお似合いのさわやか元気な素敵女性でしたspa

大学と短大併せて3時間近くかかりましたが、私なら間違いなく噛む長たらしい資格名も、息が続かないような長文も、その他もろもろの台本の文章を、すらすらと、美しい声で読まれていましたhappy02さすがプロフェッショナルですね~motorsports

いよいよ完成間近ですupこのDVDは、残念ながら学内でしか見ることができませんmotorsports

ぜひ、大学紹介DVDを見にオープンキャンパスにお越しくださいheart02
その他楽しいイベント盛りだくさんですnote

→オープンキャンパス情報はこちら

Img_0235
↑スポンジで囲まれたおしゃれな個室で台本を読みます。
(伊勢アナと本学の案内パンフ)