« 合格雪だるま!ガンバレ受験生! | メイン | ♪短大オープンキャンパスが開催されました♪ »

2011年5月20日 (金)

中学生の皆さんが見学に来てくれました☆

こんにちはhappy01
暑い日が続きますが、皆さん体調管理はバッチリですかsign02

さて、今日は「学校見学」で大学・短大に来てくれた中学生さんのご紹介ですsign01

学校見学では
「大学ってどういうところ?」
「青陵大学と青陵短大ではどんな学習をしているの?」
などなど…
中学生さんたちはメモをとりながら一生懸命説明を聞いていましたear
質問コーナーでは短期大学の在学生が中学生さんからの質問に答えてくれましたよshine

そしてお楽しみの学内見学sign03
今回はなんと授業中の看護学科の実習室を見学しちゃいましたeye
特別サービスで(sign02)授業をしている先生が目の前で注射を実演してくださいましたnote
Dsc_0205_2

赤ちゃんを抱っこheart
Dsc_0212

介護用の特殊浴槽の説明を聞きますear
Dsc_0226

入園前の子育て支援の保育室では「懐かしい!」「ちっちゃい!」など
いろんな声が聞こえてきましたchick
Dsc_0229


中学生の皆さん、また来てくださいね~scissors