« 新潟青陵高校の高校生さんが! | メイン | ♪短大オープンキャンパスが開催されました♪ »

2011年6月10日 (金)

ラジオ出演しちゃいました!

みなさん、こんにちはup
今日も暑いですね~sun

先日から取材をすすめているTV番組
『新潟県の大学・短大 そこが知りたい!2011』ですが、(取材の様子はコチラ!!)
実はラジオ版もあるんですsign01

今日はドキドキのsign02ラジオ生中継の様子をお伝えしますsign03

ラジオに登場したのは、短大2年生のまりちゃんえみちゃんしおりちゃんの元気な3人組happy02

と、教務課の大場さんhappy02

レポーターの山田かおりさん(通称リンリンheart04)は本学卒業生scissors
なので↓↓こ~んな風に↓↓緊張気味に始まった打ち合わせも・・・

Img_2840

すぐに打ち解けて笑いの絶えない打ち合わせにsign03

Img_2845_2

その雰囲気のまま本番に突入、案の定、大盛り上がりの放送となりましたshine

Img_2854

ステキなコメントと盛り上がりを担当してくれたまりちゃん、えみちゃん、しおりちゃんshine

「終わったsign01」の笑顔heart01

Img_2874

最後に正門前でみんなで記念撮影camera

Img_2880

とても楽しいラジオ生放送でしたcrown

今回聞き逃してしまった方、大丈夫ですsign01

第2回目の放送もありますよsign03

『新潟県の大学・短大 そこが知りたい!2011』 ラジオ版2回目の放送は

6月21日(火) 10:10~ の予定ですshine

みなさん、学校の休み時間にぜひぜひ聞いてくださいね~heart02