« ♪短大オープンキャンパスレポート♪ | メイン | 高大連携授業が行われました☆ »

2011年7月20日 (水)

♪大学オープンキャンパスレポート♪

みなさん、こんにちはnote

7月18日(月・祝)に開催された、shine大学オープンキャンパスshine
たくさんのみなさんにお越しいただき、スタッフ一同とても嬉しかったですconfident
青陵大学ってどんなところか、わかっていただけたでしょうかsign02

さて、今日はオープンキャンパスレポートをお届けしま~すup

たくさんの方が参加してくれましたhappy01
Img_4198

模擬授業pencilみんな真剣・・eye
Img_4216

注射を体験sign01ドキドキsweat01
Img_4233

妊婦さん体験chickおなかの重さにびっくりsign01
Img_4262

赤ちゃんをお風呂に入れてみようspa
Img_4333

授業の様子をパネルで見られますeye
Img_4192

ゲームしながら楽しく体験コーナーnotes
Img_4287

仲良く福祉のレクリエーションcarouselpony
Img_4278

先輩からピアノのアドバイスflair
Img_4294

個別相談earあなたの気になることをピンポイントでお答えしますclip
Img_4288

その他にもいろいろなプログラムがたくさんsign01
みなさん、思い思いにオープンキャンパスを満喫されていたようでしたhappy01

参加してくれたみなさん、ありがとうございましたtulip

次回オープンキャンパスは8月7日(日)開催shine
(参加申込受付中sign038月5日(金)まで受け付けてま~すnote

次回もたくさんのご参加、お待ちしてま~すhappy02