« ♪大学オープンキャンパスレポート♪ | メイン | 準備、がんばってます!! »

2011年8月18日 (木)

♪大学オープンキャンパスレポート♪

みなさん、こんにちはhappy01
お天気がイマイチでむし暑いですねdash

さてさて、今日8月18日(木)はshine大学オープンキャンパスshineでしたup
午前中の新潟市は大雨rain
にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただきましたconfident

では恒例のオープンキャンパスレポートで~すpen

大雨の中、こんなにたくさんの方にご参加いただきましたsign03
123img_4933

今回も小論文講座は大人気sign01みなさん真剣にメモメモ・・pencil
123img_4996

体験コーナーでは授業の体験ができるだけじゃなく、先生や先輩と仲良くなれますchick
123img_4970

Img_5012

Img_5015

Img_5033

受験について、とか、キャンパスライフについて、とか、先輩の実習の話、とか・・・
先輩 だから聞けるいろんな話で、あちこち盛り上がってましたよ~tulip

Img_4981

Img_5030_2

Img_5042

Img_5052

今日参加してくださった皆さん、お天気が悪い中、本当にありがとうございましたheart04
雨に当たってしまった方は風邪をひかないように気をつけてくださいねsign03

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

今年度の大学オープンキャンパス日程はすべて終了となりました。
ありがとうございましたshine
個別で見学・相談されたい方、お気軽にアドミッションズオフィスまでご相談くださいねsign03