« 避難訓練! | メイン | 新潟青陵学会学生シンポジウムが開催されました »

2011年10月21日 (金)

青空祭前日です!!

みなさん、こんにちはup
今日も秋晴れ、いいお天気ですね~sun

さてsign01いよいよ明日ですsign03

shine青空祭shine

今日は学内のいたるところで、準備、準備、準備・・・
みんな、一生懸命準備していますcatface

Img_5464

Img_5439

Img_5457

Img_5437

看板隊が一生懸命作っていた看板たちshine
看板隊の制作風景はコチラ

Img_5473

Img_5468

お客様をお迎えする準備、ちゃくちゃくと進んでますよ~up

みなさん、土・日はぜひsign01お友達を誘ってsign01
青空祭へお越しくださいsign03
お待ちしてま~すhappy02

Img_5441

Img_5462

shine青空祭shine
10月22日(土)10:00~17:00
10月23日(日)10:00~16:00

青空祭ホームページはこちらからnote

tulipおまけtulip

新聞で窓をフルに隠しているここの教室は、何の準備をしているんだろうsign02
とってもとっても気になりますdash

Img_5460