« ♪大学一般入試受験者相談会レポート♪ | メイン | ♪短大受験対策セミナー&オープンキャンパスが開催されました♪ »

2011年12月 9日 (金)

撮影の撮影♪その3

みなさん、こんにちはhappy01
現在青陵上空は太陽sunが出ていますが、雪snowが降っているところも多いのかなsign02
いよいよ冬本番sign03って感じですねdash

さて、先日からお伝えしている、来年度の大学案内やHPなどで使う写真の撮影movie
「撮影の撮影」と称して、みなさんにちょこっとだけ紹介してきましたが、いよいよ今回が最終回sign01

tulip最終回の1枚はコレtulip
Img_5828_2

人間総合学科人間総合コースの、アパレルデザイン実習ですup

制作中のドレスが見えなくて不満な方sign01
ごめんなさいsign01わざとですsign03
現在、12月24日(土)に開催される「ファッションショー」の準備が大詰めなんですdash
今制作しているものは、すべてファッションショー当日に発表するものshine
だからまだヒミツなんですcatface
興味のある方、無料ですのでぜひ見に来てくださいねheart04詳しくはこちらをチェックsign01

私の「撮影の撮影」、3回にわたりお付き合いいただき、ありがとうございましたhappy02
このシリーズは不定期に続けていきたいと思いま~すup