« 短大の新入生歓迎会が行われました! | メイン | 高校生のみなさんが見学に来てくれました!! »

2013年4月10日 (水)

大学の新入生歓迎会が行われました!

みなさん、こんにちわup

新潟では桜cherryblossomも咲いたようですが、
なんだか肌寒い日々が続いており、まだ冬の気分が抜けませんwobbly

さて、先日の短大に続きまして、
4月10日に大学の新入生歓迎会が開催されましたsign03

大学生、短大生が入り混じって活動しているサークル・クラブがほとんどなのですが、
短大の時とはまた少し違った雰囲気で、盛り上がっておりましたhappy02

Img_3046

大学の場合には体育館の両サイドに
各クラブ・サークルのスペースが設けられており、
興味のある新入生はそこで話を聞けるようになっていますhappy01

Img_3041

※こんな感じですnote

新しい生活がはじまるにあたり、
新しいことに挑戦するのもいいでしょうし、
いままで続けてきたものをより高めるものいいでしょう。

自身にあったところが見つかればいいなぁup
なんて思いながら眺めていましたhappy02

Img_3076 Img_3078
Img_3081 Img_3073

ちなみに、参加している学生ももちろんですが、
運営している学生も楽しそうにしており、
みんなが笑顔で楽しめるというのはいいものだと改めて感じましたheart04