« 卒業式 | メイン | テレビ番組の撮影ロケが行われました!! »

2013年4月 3日 (水)

♪短大オープンキャンパスレポート♪

みなさん、こんにちはsun

さて、3月23日(土)短大オープンキャンパスでしたっhappy02
新高校3年生のみなさんを中心に、たくさんの方にご参加いただきましたshine
オープンキャンパスレポートをお届けしま~すup

学科・コースごとに説明がありましたpencil
Img_2429

みんな、真剣ですdash
Img_2426

学生スタッフも後ろで聞いています・・・いい笑顔ですねsmile
130323_016

卒業生さんたちからのお話もありましたshine
みなさんの真剣なまなざしと和やかな雰囲気が印象的でしたconfident
130323_021

Dsc_0480

Dsc_0476

今回は学食体験もありましたrestaurant
参加者のみなさんも学生スタッフも先生たちも、みんなで一緒においしいランチタイムdelicious

Img_2465

話がはずんでいる様子があちこちで見られましたshine
楽しそうっheart04

もちろん恒例の学内見学もありましたnote
Img_2455  

今回のオープンキャンパス、みなさんの進路研究スタートダッシュに役立ちましたかsign02

平成24年度の短大オープンキャンパスは5月からスタートしますheart01(3月と同じ内容です)
春からも、スタッフ一同、みなさんのお越しをお待ちしていま~すhappy02heart04
Img_2499