« 7月13日 短大オープンキャンパス☆ | メイン | ♪7月13日開催 短大オープンキャンパスレポート♪ »

2013年7月16日 (火)

♪大学オープンキャンパスレポート♪

みなさん、こんにちわsun

7月15日、海の日penguinに青陵大学のオープンキャンパスが開催されましたsign01

天気はどうなかぁと心配しておりましたが、
なんとか雨rainは降らず、むしろ暑いくらいの一日でしたhappy01

そんななかでも、たくさんの方々にお越しいただきましたnote
教職員、学生スタッフ一同、とっても嬉しかったですheart04
ではオープンキャンパスレポートをお届けしま~すhappy02

それぞれの学科ごとに準備万全でお迎えしていますup

Img_4829

学科説明や、入試の説明はもちろんですが、
それぞれの部屋ではさまざまな体験ができますup

これは、赤ちゃんの沐浴を体験するコーナーです。
実際のあかちゃんの重さ、身長の人形を使っていますnotes

Img_4948

こちらは、絵本の読み聞かせ発表です。
小さい子にはどんな絵本が良いかなどの説明もしていますshine

Img_4998

こちらは介護用の調理器具を使っていただいております。
安全に使える便利な調理器具なんですよscissors

Img_4928

こちらは高齢者体験用のスーツを装着してもらい
どのような感じなのか体感してもらいますcatface

Img_4953

筋肉注射や血液採取などの注射も体験できます。
リアルな感触に驚きの声もsign02

Img_4959

そして学内の食堂でランチも食べてもらいましたrestaurant
お味はいかがだったでしょうかsign02

Img_5040

先輩の話を聞いたり、相談するコーナーもありますsign03

Img_4917

青陵の雰囲気を感じられるだけでなく、
様々な体験を通して、学科について知ってもらえたらうれしいですheart01

次回の大学オープンキャンパスは8月10日(土)ですnotes
参加申込はコチラからup

次回もお待ちしていま~すhappy02