« ♪大学オープンキャンパスレポート♪ | メイン | 青空祭の準備☆ »

2013年8月22日 (木)

DVDのウラ話☆

みなさん、こんにちはup
夏休みの宿題が気になる時期・・でしょうかcoldsweats02
もう新学期が始まっている学校もあるかもしれませんねpencil

さて、新潟青陵大学・短期大学部の夏のオープンキャンパスの全日程が終了しましたが、みなさん、参加してくれましたかsign02

参加してくれた方は目にしたと思いますが、青陵には大学紹介映像がありますmovie
在学生や卒業生のメッセージもたくさん入っていて、青陵の魅力が詰まった映像なんですよheart01

在学生の撮影の様子ですtulip
Img_4002

この映像は毎年制作していますが、今年のナレーションはshineBSNの磯部アナウンサーshineが担当してくれているんですhappy02
ナレーション録りの様子をちょっとだけご紹介~note

こんな小さいお部屋が録音する場所ですflair
閉所恐怖症の方はちょっとコワイかも・・dash
Dsc_0580

お部屋に入った磯部さんとはマイクを通してお話しますkaraoke
Dsc_0579

こんな機材で音を調整したり、確認したりしていますwink
Dsc_0581

最後に記念撮影させていただきましたhappy01
Dsc_0583

この大学紹介映像はオープンキャンパスや学校見学で見られるチャンスありnote
機会があったらぜひぜひウラ話を思い出しながら見てくださいね~heart04