« クラブ・サークル紹介【男女バレーボール部】 | メイン | 在校生の入試体験インタビュー 第2弾!! »

2013年10月31日 (木)

ラジオ収録に行ってきました!

みなさん、こんにちはup今日はいいお天気ですがすがしいですねsun

さて、青陵では「地域ミッションインターンシップ」というものを行っています。
これは学生たちが自分たちの活動の中で地域商店の課題を見つけ、解決策を考え、提案・実行するインターンシップです。
勝役隊(かつやくたい)(勝手に役立ち隊の略です)というチーム名で活動しましたshine

そんな勝役隊の学生たちの活動が注目され、なんとラジオで特別番組を作っていただけることにsign01
どんな活動をしたのか、苦労したこと、やりがいを感じたこと、などなど・・・
お世話になった商店街の人は勝役隊をどう思っていたのか・・・気になりますsign01

先日収録が行われましたので、その様子をお伝えしますhappy02

FM KENTOです。Img_6638

中では緊張?の打ち合わせが行われていました。Img_6610
Img_6619

Img_6624

ちょっとリラックスconfidentImg_6615

収録ブースの様子。Img_6641
ラジオ局なんてなかなか入る機会もないので、私もきょろきょろしちゃいました~eye

学生たちは「緊張する~coldsweats02と言いながらもいざ本番となったら堂々とshineお話していました。

tulip放送予定はこちらtulip
放送日:10月31日(木)
放送時間:19:00~(30分番組)
放送局:FM KENTO

ぜひ聞いてくださいheart01