« あと少し! | メイン | 二期試験とオープンキャンパスと私 »

2014年2月28日 (金)

鋭意作成中です!

みなさん、こんにちはhappy01

今日で2月も終わりですね。
昨日に引き続き、今日も気温が高めで(といっても10度くらいcoldsweats01
ちょっぴりですが春の予感・・・shine
・・・と思いましたが、週間予報にはまだまだsnowのマークもsweat01
油断せずに風邪をひかないよう気をつけましょうdash

さて、青陵の最近をお話しますと・・・新年度のパンフレットを鋭意作成中sign01です。

まず、学生たちの日常風景が満載の、ココロデイズ(ビジュアルブック)
1月下旬、表紙の撮影のため、青陵のすぐ近くの海に行って来ましたrun

Img_9462

冬の日本海とは思えない(sign02)くらい、奇跡的に晴れた一日で、
青空と海がとても綺麗でしたconfidentheart04
完成は3月。みなさんのお手元に届くまで、もう少しだけお待ちくださいsign03

 

そして、大学案内パンフレットも鋭意作成中sign03
撮影&取材の様子をちょこっとご紹介notes

学内での撮影の様子です↓

P1030753

「母子看護学実習室」にて、看護学科の学生さんを撮影camerashine
余談ですが、この実習室、中高生が学校見学に来るときはだいたいコースに入ってます。機会があればぜひ、見学してみてくださいね。
赤ちゃん人形を抱っこする体験もできたりしますよcatfaceけっこう重いです・・・

そして次は、取材の様子です↓

P1030756

学生さん一人ひとりの想いを、パンフの読み手に確実に伝えるため・・・
ゆっくり、じっくりとお話を伺っていますear
先輩たちからのメッセージ、はやく高校生のみなさんにお届けしたいっup

大学案内パンフレットは、5月完成予定ですsign03
もうしばらくお待ちくださいねnote