« 大学オープンキャンパス★ | メイン | ♪大学オープンキャンパスレポート♪ »

2014年3月24日 (月)

♪短大オープンキャンパスレポート♪

みなさん、こんにちはup今日はあったかいですね~sun
今シーズンの花粉との戦いがスタートしそうな陽気ですね・・

さて、週末は風が強かったり雨がぱらついていたりしましたが、青陵ではアツいアツいshineオープンキャンパスshineを開催しましたっscissors
この時期はいつも短大だけでしたが、今年は大学も開催したんですよup

今日はshine短大のオープンキャンパスレポートshineをお届けしますhappy02

chickまずは受付です。
今回も受付嬢はとっても元気sign01

 

chick会場は2階です。
階段を上がると楽しい先輩たちがお出迎え~shine

 


chick短大・学科コース紹介です。
学生スタッフたちも自己紹介をしましたsign01

 

chick職業紹介です。
各分野で活躍中の卒業生からお仕事の話や在学中のお話を聞きましたear

 

 

chick前年度入試結果&新年度入試概要説明(予定)&学費・奨学金説明です。
みなさん、とっても真剣ですeyeglass

Img_1192
chick学校見学です。
学生スタッフの案内で青陵の校舎を見て回りますeye

 

chickお待ちかねの学食体験。
学生スタッフや卒業生、先生方と和やかにお話をしながら、楽しいランチタイムrestaurant

 

chick幼児教育学科希望の方はピアノ体験もありました。
ピアノが心配・・という高校生さんたち、先輩達からいろんなお話を聞いてちょっと安心したのではないでしょうかconfident

 

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございましたheart01
次回短大オープンキャンパスは5月開催予定です。
青陵のHPをCheckしてねhappy02

Img_1260_2

明日は大学のオープンキャンパスレポートをお届けしま~すup
お楽しみにheart04