« ♪短大オープンキャンパスレポート♪ | メイン | 妙高幼児キャンプに行ってきました☆ »

2014年6月17日 (火)

スナッピーラジオ中継☆大学ver.

みなさん、こんにちはup今日は暑いですね・・sun
私は暑さに弱いので、なんだか頭がボ~っとしてきていますgawk

さて、暑さを吹き飛ばせsign01とばかりに元気にお伝えしたいと思いますsign03
先週短大ver.をお届けしました、「新潟県の大学・短大 そこが知りたい!」のラジオ生中継karaoke
今日は大学ver.をお伝えしますhappy02

もちろんレポーターはおなじみ、notesリンリンnotes
(→ リンリンの「スナッピー日記」はコチラ
やっぱり今日もかわいかったですlovely

今日集まってくれたのは子ども発達サポートコース3年のケントくんマサナオくんアスカちゃんチアキちゃんの仲良し4人組note
みんなかわいい・・heart01

やっぱり打ち合わせから和気あいあい。
笑いに包まれた打ち合わせhappy01

Img_5762

Img_5767
さて本番sign03
やっぱりみんな上手なんです。
すごいな~・・

Img_5772

Img_5780
盛り上がっていますsign01楽しそうですsign03

最後にリンリンとスナッピー車と記念撮影~camera

Img_5784_2

tulipちょっとパパラッチtulip
スナッピー車の中も見せてもらいましたeye
機械がたくさんでびっくりsign01
みんな、興味しんしんでしたhappy01

Img_5782


→ 「新潟県の大学・短大 そこが知りたい!2014」