« ラジオ出演のお知らせ♪ | メイン | ☆短大オープンキャンパス☆ »

2014年6月12日 (木)

YDK!(スナッピーラジオ中継★短大ver.)

みなさん、こんにちはup
じめじめしていますが、体調は崩していませんかsign02

さて、昨日もお知らせしました、「大学・短大 そこが知りたい!」ですが、
今日は短大のラジオ生中継がありましたkaraoke

元気いっぱいsign03の中継の様子をご紹介しますhappy02

レポーターはおなじみ、notesリンリンnotes
今日もステキでしたheart01

集まってくれたのは、人間総合学科人間総合コースのモモコちゃんチハルちゃんと介護福祉コースのミワちゃんリユちゃんshine
と、アドミッションズオフィスの大場さん(こちらもおなじみhappy01

打ち合わせから元気いっぱい、みんな絶好調ですnote

和気あいあいと打ち合わせ・・

Img_5556

Img_5561
いよいよ本番sign01
椅子の位置も変わり、耳にはイヤホンをつけ、本格的sign03
盛り上がっていますsign03

Img_5569
一人ひとり自己紹介と、どんなことを学んでいるのか、などを答えていきますkaraoke

Img_5586
みんな、生放送なのに緊張しないのでしょうか・・
とっても上手ですup

最後にリンリンとスナッピー車と記念撮影~camera

Img_5591_3

今日集まってくれた学生さんたちは、オープンキャンパスのスタッフさんたちですshine
みなさん、ぜひ会いに来てくださいねup
チハルちゃんはミニファッションショーのモデルさんをしますよsign03

来週17日(火)大学のスナッピー中継がありますdash
ぜひお聞きくださいね~happy02

tulipコボレ話tulip
今日の流行語大賞は「やればできる子」でした。
略してYDK・・そう、今日のタイトルです。
学生さんのリクエストにより、本日のタイトルとなりましたshine