« クラブ・サークル紹介【バドミントン部】 | メイン | 夏キャンから秋キャンへ・・・【短大編】 »

2014年9月16日 (火)

合同説明会に参加します!

みなさん、こんにちはhappy01

三連休もあっという間に終わってしまいましたが、みなさんは何をして過ごしましたか?
私は某・映画を観に行きました!新潟県内の地名が登場人物の名前にたくさん使われているアレですcatface

と、それはさておき・・・

世間はAO入試のシーズンですねpencil
本学も、大学は9/24(水)、短大は10/1(水)に、AO入試の合格発表を控えていますcherryblossom(※短大の人間総合学科については詳細は募集要項をご覧くださいflair

AO入試が終わると11月にはすぐ推薦入試・・・
これからのシーズンは受験生のみなさんにとって、とても大事な時期になりますね。

さて、そんな今月、
本学は「新潟県内大学・短期大学合同説明会2014」に参加しますsign03
日程はコチラ↓

heart9月21日(日) 新潟大学 駅南キャンパスときめいと
spade9月23日(火・祝) 上越市市民プラザ
diamond9月27日(土) 長岡市中央公民館 さいわいプラザ
club9月28日(日) 新発田市中央公民館

詳しくは、本学HPのTOPICSにも掲載していますのでそちらをCHECKsign01

→ TOPICSを見る方はコチラから

全日程とも、申込不要・入退場自由ですsign01
受験生の方はもちろん、高1・高2の方、保護者の方まで、ぜひ気軽にお越しくださいねup
みなさんのお越しをお待ちしていますsign03

 

余談ですが・・・

 

ガイダンス会場などでよく見かける、パイプ椅子とかにかかっていて大学名などが書いてあるカラフルなアレ・・・、本学も遅ればせながら、今年から導入しました!

こんなカンジ↓

説明会会場ではコレを目印に(sign02)ぜひ本学ブースへお越しくださいcoldsweats01
(※会場によってはコレが無いこともあるかもしれませんがご了承くださいsweat01

tulipおまけtulip
ちなみに私、少し前までコレを「椅子カバー」って呼んでたんですが、
今どきのみなさんは『チェアポップ』と呼ぶらしいです・・・
ちょっと素敵な名前ですねcoldsweats01