« 進学相談会に参加中! | メイン | 4/29開催☆大学オープンキャンパス、申込受付中♪ »

2015年4月 1日 (水)

2015年度、スタート!

みなさん、こんにちはhappy01

今日から新年度スタートですねshine

青陵では、明日、4月2日(木)入学式が執り行われます。
新入生のみなさんはドキドキですよね…confident 

さて、そんな新入生のみなさんのために、先日、いくつかイベントがありました。
生協学生委員会(coopys)主催のイベントです。
ちょっぴりですが、その様子をご紹介しますねcherryblossom


budお友だちつくろう会bud

『友だちできるかなぁ・・・』そんな不安を解消するために、
楽しいゲームやプログラム満載の「お友だちつくろう会」が開催されました。
短大・大学とも、たくさんの新入生が参加してましたよnote

<日時>
短大・・・3月19日(木)、大学・・・3月24日(火)、いずれも13:00~16:00
<主なプログラム>
自己紹介、在学生の一日を紹介、学内見学、連想お絵かきゲームなど


↑24日は『ダイばん!』の紹介コーナーも・・・tv


clover生協オリエンテーションclover

『生協ってなんだろう?』そんな疑問を払拭するために、
短大・大学合同で、「生協オリエンテーション」が開催されました。
劇でわかりやすく生協について説明してましたよnotes

<日時>
3月27日(金)13:00~15:00
<主なプログラム>
お楽しみ企画、劇で学ぶ「生協のいろいろ」、coopys紹介など

Img_9_2


さあ、新入生のみなさん!入学準備はバッチリでしょうかsign02

教職員一同、準備万端でお待ちしていますsign03