« 介護福祉コースがテレビで紹介されます! | メイン | スナッピーラジオ中継☆【短大編】 »

2015年6月19日 (金)

スナッピーラジオ中継☆【大学編】

みなさん、こんにちはhappy01

先日告知したとおり(→コチラ)、
6/17(水)にラジオ生中継がありましたsign01
その時の様子を少しお届けします。

出演したのは、大学子ども発達サポートコース4年生の5人。
まずは打ち合わせの様子から・・・

Img_1

真剣に打ち合わせ中・・・かと思いきや、

カメラ目線を忘れない学生たち(笑)

そうこうしているうちに、本番スタートsign03
打ち合わせしたとおりにお話できるか、ドキドキしながら見守る私・・・dash

生中継の間も、やっぱり・・・

Img_6

カメラ目線を忘れずにおもしろポーズを決めてくれる学生さん(笑)
よ、余裕ですね~coldsweats01

 

あっという間の約10分でした。
短い時間でしたので、お伝えしきれなかった情報もたくさん・・・sweat01

ぜひ、オープンキャンパスに参加して、詳しい情報をGETしてくださいねnotes

 

最後にみんなで記念撮影note

Img_7

なお、BSNさんのHPにも記事がアップされていましたので、
ぜひそちらもCHECKしてみてください!(→コチラ

次回は6/22(月)15:30頃から、
短大生がラジオ生中継に出演しますhappy02
要CHECKですよ~shine