« ★大学オープンキャンパス★ | メイン | 青陵のホームページをリニューアルしました! »

2015年8月10日 (月)

8/1(月)短大オープンキャンパスレポート

みなさーん、こんにちはhappy01
毎日毎日暑い日が続きますねsweat01

今回は8月1日(土)に開催された短大のオープンキャンパスを少しだけ紹介しますslate

▼受付
Dsc06467Dsc06453_2


▼全体説明

Dsc06765


▼人間総合学科人間総合コース

Img_4081 Dsc06828 Img_4094 Img_4159
手作りソフトクリームの試食体験もありましたcamera


▼人間総合学科介護福祉コース

Dsc06762 Dsc07235
介護福祉コースの学生スタッフは浴衣でしたcamera


▼幼児教育学科

Dsc06630 Dsc06653
けん玉やお手玉などの体験も!童心に返って楽しんでもらいましたcamera


▼ミニファッションショー

Dsc07522 Dsc07680
毎回大盛況!すてきなショーでしたcamera


▼ホットドッグ模擬店
Dsc07196_2 Dsc06884 Dsc07210 Dsc06570
猛烈な暑さの中、ボランティアセンターの学生たちが頑張りましたcamera


短大夏のオープンキャンパスは、8月1日をもって終了となりましたweep
ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございましたup

次回秋に開催される短大オープンキャンパスは10月12日(月・祝)ですshine
小論文対策講座がありますよ~pencil
詳細は決まり次第ホームページでご案内しますsign01