« ★短大オープンキャンパス★ | メイン | 2016年度、スタート! »

2016年3月28日 (月)

☆大学オープンキャンパス☆

みなさん、こんにちはhappy01

昨日は大学オープンキャンパスを開催しました!
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

Img_7482_2

次回は、4/29(金・祝)の開催となります。
参加申込は、4/1(金)から受付開始となりますので、少々お待ちくださいね。

なお、4/29の実施内容は3/27と同じものになりますので、3/27参加済でリピートを考えている方は、夏のオープンキャンパスに参加することをオススメします!

夏キャンは7・8月なので、まだちょっと先ですが・・・coldsweats01
詳しい情報は随時、HP・ブログ・LINE等でお知らせしていきますので、要CHECKですよ~wink

 

キャンパスでみなさんにお会いできる日を楽しみにしていますshine