« 新しいパンフレットが完成しました! | メイン | 今日は献血バスが来ています! »

2017年5月26日 (金)

5/21開催★短大オープンキャンパスレポート♪

みなさん、こんにちはhappy01

今日は21日(日)に開催された短大オープンキャンパスのレポートをお届けしますnote
とってもいいお天気sunの中、たくさんのご来場ありがとうございました。
では、当日の様子をお届けしますpen


heart受付heart
学科別に受付です。元気いっぱいの学生スタッフたちから最新のパンフをGETshine
会場となる2階へ移動~run

Img_6109_3 Img_6110_3



spade短大、学科コース紹介spade
学生スタッフの自己紹介karaokeから始まり、学科コースについて詳しくご紹介confident

Img_6137 Img_6138

Img_6142 Img_6149

Img_6155 Img_6163


diamond職業紹diamond
各分野で活躍中の卒業生から、在学中の話や今の仕事の話などを聞きましたear

Img_6173 Img_6182

Img_6210_2 Img_6209_2


club入試概要&学費・奨学金説明club
前年度入試結果と新年度入試概要(予定)&学費や奨学金について詳しくご説明。
みなさん、真剣に聴き入っていましたpencil

Img_6178_2 Img_6205_2


restaurant学食体験&フリートークrestaurant
高校生のみなさんは、学生スタッフ&卒業生さんとフリートークしながらランチheart04
とっても楽しそうnotes
また、保護者席を設け、教職員に自由に質問をしていただきました。
保護者のみなさんも積極的に質問していらっしゃいました。

Img_6215 Img_6238


school学校見学school
グループに分かれ、学生スタッフの説明を交えながら学内を見学eye
今回はshine新校舎shineでの初開催。学内見学時には歓声もあがっていました~up
案内中のスタッフからも歓声! 新校舎、とっても素敵なんです♪

Img_6259 Img_6250

Img_6246 Img_6257 


来月からは、いよいよ夏のオープンキャンパスがスタートsign01
今年も盛りだくさんのshineイベントshineを計画中ですgood
楽しみにしていてくださ~いhappy02
青陵のHP、要Checksign03ですよflair