« 【入試情報】大学センター(後期)・短大二期試験  | メイン | ボランティアフォーラムに参加してきました! »

2018年2月26日 (月)

2018 春のオープンキャンパスのご案内

みなさん、こんにちはhappy02

2月といえば・・・インフルエンザの流行期sweat01
今冬は過去最多の記録を更新中dash 2月半ば以降、わずかに勢いダウンはしたようですが、引き続き全ての都道府県で警報レベルのようです。
20秒ほどの手洗いが効果的との事。しっかり手洗いをし、温度・湿度を保つことを意識して予防を心がけたいですねconfident


さて本日は、cherryblossom春のオープンキャンパスcherryblossom のお知らせです。
青陵大学・青陵短大では、本日より参加申込の受付を開始しましたsign01

昨年の秋・冬に引き続き、今回も、大学・短大、同日開催ですshine


開催日 3/24(土)
 短大 10:00~14:00(受付9:15~)
 大学 13:00~16:30(受付12:15~)


『大学と短大、両方とも興味がある!』
『せっかく行くなら大学or短大の話も聞いてみようかな~』
このようなご希望をお持ちの方は、ぜひ一日かけてゆっくりご参加ください。
(入退場は自由です。両方参加される方は、大学・短大どちらも受付をしてくださいね)


参加には、いずれも事前申し込みが必要です。

大学☆春のオープンキャンパス詳細&申込はこちら 
(申込期限:2/26(月)~3/22(木))

短大☆春のオープンキャンパス詳細&申込はこちら 
(申込期限:2/26(月)~3/20(火))

※大学・短大両方参加希望の方は、お手数ですがそれぞれのフォームよりご予約ください。



本学を熱心に志望してくれている人!
これからの進路選択の参考にしたい人
少~し興味がある人
実は、まだ青陵をよく知らない人
まだまだ志望分野を絞り込めてない人

みんな参加大歓迎ですhappy01heart04

当日は、青陵の学生がスタッフとしてみなさんをお待ちしています。
悩んでいる時こそオススメですflair ぜひお申込み下さいsign03


ではここで、春のオープンキャンパスのプログラムを少しだけご紹介notes


まずは大学

★在学生スピーチ★
在学生(現役・本学学生)の生の声を聞くことができる絶好のチャンスimpact
高校時代の進路選択についてや、現在の学習内容、そして、これからの将来について・・・など。
進学について色々迷っている方にも貴重な時間になること間違いなしですsign01

青陵カフェ★
お菓子を食べながらdelicious、教職員・在学生とお話ができます。
これから本格的に進路選択をはじめる方も、ぜひお越しくださいrun


次に短大

卒業生による職業紹介★
本学卒業生による職業紹介を行います。
青陵で何を学び、それがどのように役立っているのか、また、今現在どのようなお仕事をしているのか・・・など、経験談を聞けるチャンスup
職業研究にもきっと役立ちますよgood

学食体験★
Seiryo特製ランチrestaurantを食べながら、先輩や先生たちとフリートーク。
勉強のことから学生生活のことまで、なんでも質問できますよwink


大学・短大ともに、その他諸々ご用意しておりますので、ぜひこの機会にご参加くださいheart04
みなさんにお会いできる日を楽しみにお待ちしていますhappy01

Img_4496_2_2(※写真は昨年の春キャン(短大)のものです)