« 【短大】7/12(日)来場型オープンキャンパスのご案内 | メイン | 夏期休業、終わりました。 »

2020年7月22日 (水)

【短大】8/1(土)来場型オープンキャンパスのご案内

みなさん、こんにちはhappy01

前回、7/19(日)大学の来場型オープンキャンパスにご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
後日談ですが…申込受付開始後、ご案内ブログを作る間もなく、あっという間に全ての時間帯が満席となり、嬉しい悲鳴でしたsweat01

参加を希望していたのにお申込みができなかったみなさま、誠に申し訳ありません。
次回、大学の来場型オープンキャンパスは8/8(土)開催予定です。
申込受付の開始まで、もう少しお待ちください。


さて、今日は、短大の8/1(土)来場型オープンキャンパスのご案内です!
昨日の夕方から、申込受付が開始となりました。

今回も安全面に配慮し、感染症拡大防止を十分に講じたうえで実施します。
夏に開催される短大オープンキャンパスはこれが最後!
短大志望の方はぜひお申込みください。

【お申込みについて】
日時は8/1(土)①10:00~11:30、②12:30~14:00、③14:30~16:00ですが、密を避けるため、時間帯ごとに人数制限があります。

現時点で既に満席となった時間帯もあり、残る枠は「14:30~16:00」の回のみ!
先着順でのご予約となりますので、ご希望の方はお早めにdash

詳細は下記からCHECK!

【短大】来場型オープンキャンパス詳細はこちら

 

最後に確認ですが、
大学8/8(土)オープンキャンパスは、7/28(火)17:00から受付開始となります。
また、8/30(日)オープンキャンパスについては、現時点ではまだ申込受付開始日が決まっておりません

大変申し訳ありませんが、受付開始までもうしばらくお待ちください。
(※本学にメールアドレスをご登録いただいている方には受付開始の頃にお知らせメールを送信しています。また、LINEやInstagramの本学公式アカウントをフォローしていただいている方にもお知らせが届きますので、未登録の方はぜひ登録してみてくださいね。)

みなさんにキャンパスでお会いできる日を楽しみにしています!