« ♪短大オープンキャンパスレポート♪ | メイン | ☆新潟県の大学・短大 そこが知りたい!2011☆ »

2011年6月22日 (水)

ラジオ出演しちゃいました!パート2!

みなさん、こんにちはnote
蒸し暑い日が続きますね~cloud

さてさて、先日からご紹介しているBSNのTV番組
『新潟県の大学・短大 そこが知りたい!2011』ですが、(→番組HPはコチラ
ラジオ版2回目の生中継がありましたsign04sign01(→前回の生中継レポートはコチラ
みなさん、学校の休み時間に聞いてくれましたかsign02
今日は2回目のラジオ生中継の様子をレポートしま~すhappy02

今回出演してくれた学生は、大学看護学科2年の、ちかちゃんみきちゃんまいちゃんhappy02
と、教務課の西方さんhappy02

レポーターの山田かおりさん(通称リンリンheart04)と、またまた元気な楽しいトークが全開でしたup

笑いの絶えない元気な3人notes
ステキなコメントと盛り上がりを担当してくれましたshine
Img_3331

「生中継、大成功sign04heart02
みんなで記念撮影camera
Img_3332

楽しいラジオ生中継でしたhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしていよいよTV放映の日も迫ってきていますsign03(→取材の様子はコチラ

tv BSNで放送予定のTV番組
『新潟県の大学・短大 そこが知りたい!2011』
の放送予定は6月25日(土)10:30~11:30sign03

今週の土曜日ですよup
みなさん、忘れずにチェックしてくださいね~happy01