« ようこそ!韓国・コットンネヒョンド社会福祉大学校のみなさん! | メイン | 新潟ふるさと村で歌います! »

2011年7月12日 (火)

写真撮影してきました♪

みなさん、こんにちはsun
毎日、『The 夏sign03といった暑さですねsunsunsun
熱中症に気をつけながら、元気に夏を楽しみたいですねup

さて、今日はちょっとカッコいい写真をご紹介しますshine
なんと青陵では早くも来年度のパンフレット関係の撮影をしちゃってるんですscissors
毎日、講義の撮影をしたり、学生を撮影したり・・

そんな中、夕方の夕日がキレイshineな時間を見計らって、海で撮影をしてきましたheart04

Dsc_0243_3

撮影を始めた時には雲に隠れていた太陽も・・・

Dsc_0258

こんなにキレイに登場してくれましたsign03sign03

モデルの学生さんもほんのり夕焼け色に染まり、すっっっごくキレイな写真が撮れましたheart01
感動~happy02

来年のパンフレット関係のどこかに登場しますよ~note
お楽しみにscissors

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、前回の問題の答えtulip
正解は・・

「キ・ム・チ」

でしたぁsmile