« 食生活相談会!! | メイン | ♪短大オープンキャンパス♪ »

2012年6月13日 (水)

ラジオ出演しちゃいました!2012ver.

みなさん、こんにちはup
ピカピカのお天気ですねsun

さて、毎年恒例、この時期の風物詩sign01
BSNのTV&ラジオ放送『新潟県の大学・短大 そこが知りたい!』の時期がやってまいりましたsign03
青陵は今年もバッチリsign01出ますよsign03

今日は短大のラジオ生中継の日shine(聞いてくれた人、いますか~sign02
おなじみの本学卒業生、BSNレポーターのnotesリンリンnotesとともに大盛り上がりの生中継でしたよhappy02

登場してくれたのは人間総合学科人間総合コース2年の、しっぴつっち~さおちゃんみうぴ~の元気な4人組heart04

と、アドミッションズオフィスのニシカタさんheart04

やっぱり最初は緊張気味に打ち合わせスタートですdash
1人ずつ、どんな質問をするかの打ち合わせ中pencil
Img_8838

1人ずつ携帯ラジオを聞きながらの生中継ですear
Img_8845

生中継中sign01
みんな、上手だなぁ・・shine
Img_8859

学生に見守られる中、ニシカタさんがオープンキャンパス情報で生中継をしめてくれましたsmile
Img_8870

最後にリンリンとみんなで記念撮影~heart01
Img_8875

そして中継車『スナッピ~』とも記念撮影~heart01
Img_8877

しっぴつっち~さおちゃんみうぴ~の元気な4人組は、夏のオープンキャンパスのスタッフさんたちですshine
オープンキャンパスの会場で見かけたら、気軽に声をかけてくださいねnote

tulipお知らせのコーナーtulip

chick6月16日(土)は短大のオープンキャンパスですshine
夏のオープンキャンパスの1回目ですよっsign01
お申込み受付は明日までですup
コチラからお申込みくださいねhappy02
chickラジオ放送の2回目は、6月27日(水) 10:10頃からですnote
学校の休み時間にぜひ聞いてみてねnotes
chickテレビ放送は 6月30日(土) 10:30から11:30 ですnote
BSNで放送ですので、ぜひご覧くださいねnotes