« ♪短大オープンキャンパスレポート♪ | メイン | ラジオ出演しちゃいました!2012ver. »

2012年6月12日 (火)

食生活相談会!!

みなさん、こんにちはup
新潟も梅雨に入りましたね~rain
私は早くもムシムシで夜が寝苦しくて寝不足気味ですgawk
先が思いやられますgawkgawkgawk

さてさて、今日は6号館学生ホールでおもしろそうなイベントをしていますeye
その名も
shine「食生活相談会」shine
だそうですsign03
5つ以上のブースを回るとおやつがもらえる特典つきsign03
P1010808

お昼休みにのぞきに行ったら、たくさんの学生さんたちで賑わっていましたnote
柔軟測定~paper
P1010824

女の子はやっぱり髪のキューティクル診断とか肌水分チェック、気になりますねdash
P1010819

P1010821

意外と人気だった口臭チェックsmile
P1010811

栄養士さんへの相談コーナーもありましたshine
P1010823

他にもドライアイチェック、身長や体重を測れるコーナーなどがありましたhappy01

企画・運営された生協学生委員会の皆さん、おつかれさまでしたっheart04