« ラジオ出演しちゃいました!2012ver.<その2> | メイン | お話してきました♪ »

2012年7月 2日 (月)

2012年度版♪DVD完成間近♪

みなさん、こんにちはnote
梅雨を忘れたみたいないいお天気で嬉しくなっちゃいますね~sun

さて、先日のテレビ放送『新潟の大学・短大そこが知りたい!2012』は見てくれましたかsign02
私はバッチリ録画しましたぁsmile

見逃してしまった方sign01
大丈夫ですsign03

実は今、青陵の紹介DVDを制作中scissors
テレビで流れなかった先輩のメッセージや、学科・コースの内容も盛りだくさんの内容になっていますhappy02

今日はナレーション録りをしてきましたkaraoke
ナレーターは、フリーアナウンサーのshine伊勢みずほさんshine
テレビで見るよりとってもshineキレイなお姉さまshineでしたlovely
そんなshineキレイなお姉さまshine伊勢さんが、青陵のために、テンションupアゲupアゲupでナレーションに臨んでくれましたhappy02
伊勢さん、ありがとうございましたheart04

Dsc_1114

このDVDは、大学・短大とも、7月のオープンキャンパスで初披露の予定ですhappy01
見どころ満載のDVDですsign01
楽しみにしていてくださいね~sign03

tulip7月のオープンキャンパスのご案内tulip
chick短大オープンキャンパス
7月14日(土) 10:30~14:00
penguin大学オープンキャンパス
7月16日(月・祝) 10:00~13:00