« お知らせをいくつか・・ | メイン | 2012年度版♪DVD完成間近♪ »

2012年6月28日 (木)

ラジオ出演しちゃいました!2012ver.<その2>

みなさん、こんにちはup
今日も暑くなりそうですね~sun

さて、昨日のことですが、『新潟の大学・短大そこが知りたい!2012』ラジオ生放送2回目がありましたsign01(聞いてくれた人、いますか~sign02
今回もおなじみリンリンと楽しく生放送しちゃいましたhappy02
  → ラジオ生放送1回目の様子はコチラ

今回登場してくれたのは、福祉心理学科子ども発達サポートコース4年のあこちゃんさゆりちゃんあゆみちゃんの青陵のホープ3人heart04

と、おなじみアドミッションズオフィスのトシちゃん・・じゃなくてニシカタさんheart04

打ち合わせからなごやかムードspa
Img_9155

3人で何を話そうか相談中ですchick
Img_9158

生中継なうkaraoke
Img_9174

tulip中継裏話tulip
あこちゃんが話しながら突然笑い出したのでどうしたのかと思ったら、向かいでニシカタさんが変顔してましたbleah
仲良しですねっshine

マイクに寄っちゃうニシカタさんsmile
Img_9170

最後にリンリンと記念撮影~note
Img_9176_2

とってもリラックスムードで、楽しいお話をたくさん聞かせてくれましたhappy01
あこちゃんさゆりちゃんあゆみちゃん、ありがとうheart04

BSNの「スナッピー日記」というリンリンのブログにも中継の様子が紹介されていますので、リンリンブログもチェックしてみてねscissors
 → スナッピー日記 新潟青陵大学
 → スナッピー日記 新潟青陵大学短期大学部

そしていよいよあさってにせまった『新潟の大学・短大そこが知りたい!2012』のテレビ放送sign04tv
みなさん、見てくれますよねっsign02
放送スケジュールはこちらっhappy02
BSN新潟放送 
6月30日(土) 10:30~11:30

※福島・山形では7月中旬頃に放送予定です。

 → 番組HPはコチラ
 → 取材・撮影の様子はコチラ