« 避難訓練 | メイン | 青空祭前日です! »

2012年10月22日 (月)

撮影快調!

みなさん、こんにちはup
秋晴れが気持ちいいですねnotes

さて、タイトルのとおりsign01
青陵では来年度のパンフレットの撮影が始まってま~すhappy02
先週の金曜日と土曜日の撮影の様子をちょっとだけご紹介heart04

金曜日の撮影shine
夕焼けの中、とってもステキな写真が撮れましたよhappy01
Dsc_1537

土曜日の撮影shine
この日もいいお天気sun
青空と白い雲の下、気持ちよく撮影できましたhappy01
Dsc_1557

Dsc_1562

街中で撮影をしていると、行きかう人たちから
「なんの撮影だろうsign02
って感じでものすごく見られますcoldsweats01
そんな視線に負けず、
「恥ずかしいな~sweat01
と言いながらも、ステキな笑顔を見せてくれたモデルの卒業生さんたちですheart04

撮影は始まったばかりsign01
みなさんにステキなパンフレットをお届けできるようにがんばりま~すsign03

mapleおまけmaple
トンボが撮影を見学してましたhappy01
Dsc_1560